Large Display Size Middle Display Size Small Display Size
印刷用 概要 キーワード 著者

2014年 6月 の日記 

2014/6/28(土)



▲コミケで買った基板を組立て
昨年コミケで購入した基板
『60th Luminous Clockキット』
を組み立ててみました。

もうすぐ7月ですね。


2014/6/14(土)



▲RPG開発のための資料を取材
 上のメニューの お楽しみ に RPG取材2 というドキュメントを追加しました。
 左の画像リンクからでも表示できます。

 背景の2つの盾はShadeで作りました。



2014/6/1(日)



▲自作パソコンの全貌を図にした
 上のメニューの お楽しみ に 自作パソコン計画 というドキュメントを追加しました。
 
 仕事のミスをなくすにはどうしたらいいかと父に相談したところ、畑仕事や観光に行けばリフレッシュになり、仕事のミスも減るもんだ、とアドバイスをもらいました。

 自分の畑はないし、観光は苦手なので、ドライブへ行ってその帰りに自作パソコンのパーツを買うというなんとも贅沢な自作パソコンを始めたのでした。




ページ制作 homepage6047



ページの上端へ (もくじ開く)